ウォーキングチェックインにチャレンジ

  • LINEでシェアする

楽天シニアは歩いて、施設でチェックインして、
地域のつながりをもってもらう事で、皆様の健康を応援したいと考えています。
1日4,000歩達成して、チェックインしてみましょう!

  1. 1ウォーキングチェックイン

    1ポイントもらえる ※1回のチェックインで最大7ポイント

    達成条件

    ①アプリの歩数計で4,000歩達成
    ②施設でチェックイン

    • ※もらえるポイントは期間限定楽天ポイントです。
    • ※1週間ごとに1回目のチェックインで当日分を除き過去1週間分のポイントが付与されます。
    • ※チェックイン当日にはポイントが付与されません。
    • ※1日1回まで。2回以上チェックインしても、一つの達成日に対して2回ポイントは付与されません。

    例19/10にチェックイン、9/3~9/9日の下記達成分に対して付与

    表
    合計7ポイントもらえる※期間限定楽天ポイント

    例29/14にチェックイン、9/7~9/13日の下記達成分に対して付与

    表
    合計4ポイントもらえる※期間限定楽天ポイント
  2. 2初回チェックイン

    50ポイントもらえる ※期間限定楽天ポイント、1人1回限り

    達成条件

    お客様の楽天シニア登録後初めてのチェックインに限る(1人1回限り)

    • ※もらえるポイントは期間限定楽天ポイントです。
    • ※過去に上記とは違うポイント数でも「初回チェックイン」のポイントを付与された方は対象外となります。
  3. 3各施設初チェックイン

    各施設毎1ポイントもらえる ※期間限定楽天ポイント、1人1回限り

    達成条件

    お客様の初めてのチェックインに限る(各施設で1人1回限り)

    • ※もらえるポイントは期間限定楽天ポイントです。
    • ※過去に上記とは違うポイント数でも「各施設初チェックイン」のポイントを付与された方は対象外となります。

チェックインの仕方

  1. 1.チェックインできる施設を探しましょう。

  2. 2.アプリの歩数計で4,000歩以上を達成。

  3. 3.施設にあるチェックイン端末にかざすとチェックイン完了!

    QRコードの表示の仕方

    • ・チェックイン端末のカメラがお客様向きになっている事を確認してください。
    • ・アプリのホーム画面右上にある「チェックイン」ボタンをタップ。
    • ・チェックイン端末にQRコードをかざします。
    • ・チェックインが完了すると音が鳴り、チェックイン端末に「チェックインしました」と表示されます。

通常キャンペーン詳細

対象期間

常時開催

  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
特典ポイントについて

「楽天シニア」アプリの歩数計で4,000歩以上を達成し、加盟施設の店頭に設置しているチェックイン端末にチェックインをした方に達成日1日につき期間限定楽天ポイント1ポイントを付与いたします。

  • チェックインとは、会場に設置している端末に「楽天シニア」アプリ上に表示されるQRコードをかざすことです。
  • チェックイン当日は付与対象となりません。
  • 特典ポイントは5ヶ月間有効の期間限定ポイントとして進呈いたします。期間限定楽天ポイントについての詳細ルールはこちら
  • 1度のチェックインで最大7ポイント獲得できます。
    達成日当日を除いた過去7日間をさかのぼり、達成日数に応じてポイントが付与され楽天シニアアプリの「チェックイン履歴」に表示されます。
  • 付与される特典ポイントは、景品表示法の範囲内に限られます。
  • ポイントは期間限定楽天ポイントとして、楽天シニアの「チェックイン履歴」にポイント付与されてから5営業日後頃に、楽天ポイントに反映されます。楽天PointClubに掲載される発行日は、楽天ポイントとして反映された日付となります。
対象者
「楽天シニア」アプリの歩数計で4,000歩以上を達成し、加盟施設の店頭に設置しているチェックイン端末にチェックインをした方。
注意事項
  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 特典ポイントについて権利の譲渡はできません。
  • 同一人物による複数の利用登録、または利用登録の内容に不備・虚偽等があった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。
  • ポイント付与までに、楽天会員を退会された場合はポイントが付与されません。
  • チェックイン端末の不具合等によりチェックインできなかった場合は、不具合内容を確認し施設への来訪が確認できた方には後日ポイントを付与いたします。
    チェックイン時の不具合につきましては、楽天シニアお客様サポート(rakuten-senior-user@faq.rakuten.co.jp)までご連絡願います。
  • イベント参加に伴うお客様の事故、損害におきましては、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • キャンペーンの重複適用は、キャンペーン個別のルールに特別に記載がない場合に限ります。
    キャンペーンページに「他のキャンペーンと重複して対象にならない」旨の記載がある場合はそちらのルールが優先されますのでご注意ください。
  • 施設が定休日でチェックインできない可能性がございますのでご注意ください。
    「チェックイン施設を見る」をタップし「施設一覧」でお近くの施設のページに掲載の電話番号にてご確認いただけます

このページをシェアする

  • LINEでシェアする